ウェブサイト並びにブログを開設しました。

株式会社グリニウム代表の鈴木 淳です。

12月5日、昨日当社のウェブサイトを開設しました。

環境コミュニケーションという分野で活動を続けている会社です。環境問題を含めた社会的課題は数多く存在し、日々ニュースの中でも取り上げられています。基本的には政治や行政にゆだねることの多い分野ですが、市民レベルでの活動こそが一番重要かつスピーディであることは、当たり前のこと。しかし、志が高くても、目的意識がはっきりしていても、その伝え方が伴わないために、中々賛同の得られないコトが多いのも事実です。

ボクらは、このような社会に貢献していくために活動する企業や個人に対して、コミュニケーションという領域からのアプローチで、活動を支援していきます。
また、自らは農家や中小・零細企業の中から、国内はもちろん海外へも誇れる技術・サービス・商品など優れた価値のあるコトに対して、多面的に支援する仕組み作りを行い、トータルとしての社会貢献に寄与していきたいと思っています。

これから、皆さんと共に色々とブログ&ツイッターで会話していきたいと思っています。

よろしくお願いします。

株式会社グリニウム

関連記事

  1. 脳と細胞がブルブル震える!広告が変わる!(たぶん)

  2. 九州に行くなら圧倒的にコスパが高いカーナビはiPad miniとNAV…

  3. 今日は終業式で、サクラは満開

  4. 想像できなかった90日

  5. 日比谷花壇に花を頼みました。

  6. 「親しき仲にもスキャンダル」

  7. これが新潟が満を持して世に出した【新之助】

  8. Mac版Wordで差込印刷する時『部署』が選べないときの対処方法

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP